toggle
2017-11-07

赤ちゃんのうた[オリジナル曲]

オリジナル曲「赤ちゃんのうた」をつくりました。

私は絵と編集を担当しています。実際に赤ちゃんを見ながら描いた短時間クロッキーに淡く着色しています。
本当はクロッキーを元にちゃんとした絵を描こうと思っていたのですが、「クロッキーの方がいいじゃん」という結果に…。
やはり目の前の物をその場で描くというのには、何かが乗るのですよ…そして改めて清書すると、それが失われるのですよ…。

歌の間で聞こえる赤ちゃんの声は甥っ子です。
「いまそこに赤ちゃんのいる幸せ」を表現しました~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です