toggle
2016-06-24

Illustratorで手書きイラストをベクトル化する

初めてお仕事をご一緒する制作会社より
「少女まんがイラストをIllustratorのデータで納品して欲しい」と頼まれる。

当たり前だけど、漫画やアニメ風のイラストはベクトルデータでは表現しにくい。
硬くなるんだよ~、手書きの風合い残すの難しいんだよぅ。

という事で、Illustratorで画像をベクトル化する機能を初めて使ってみる。
意外と使えたので、テンションあがる自分。
新しい仕事ってのは新たな発見を生んでくれるなぁ・・・・。

zaguko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です