toggle
2017-03-04

[童謡]むすんでひらいて

定番の童謡「むすんでひらいて」のアニメを作ってみました。

↓こちらはカラオケバージョン

子どもが喜ぶムービーが作りたかったんです~。
このキャラクターは、うちの娘と甥っ子がモデル。

依頼されてお金もらってする、いわゆる「生きていくための仕事」ではなく、自分の「作品制作」ってなかなか出来ないの。
昔は寝ないで同人誌つくったりしてたんだけどなぁ・・・その情熱は今いずこ。
歳なのもあるがな(汗)

でもいつも「忙しい忙しい」って言ってて何もできないのも悔しいので、一念発起して頑張ることにしました。
妹が音楽とか背景とか、担当してくれてます。
定期的に作り続けられたらいいなぁ・・・。

===================================
「noba*ya(のばーや)」は妹との共同ユニットです。
絵・アニメーション=山吹あらら
音楽・背景=あーや

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です