toggle
2021-06-19

2021年6月のザグザグCM


寝ながらメディキュット 圧力篇
父役声優さん、たった一言のセリフが効いてますね。芸達者で有難いです。
ちなみに父役(二代目)はハタナカヨースケさんです。
CMのアフレコ現場に私も立ち会いますが、ほんに楽しいんですよ。

 


ダニがホイホイ パレード篇

この耳につく「ダニソング」。作った頃は一日中、頭でループ再生されていましたよー。
ダニの大群を動かすのにも何時間もかかって・・・思い出深いCMになりました。
これ、デフォルメされたキャラだからいいけど、リアルなダニで作ったら精神を病んでいたかもしれません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です