toggle
2021-10-30

2021年10月のザグザグCM

「薬剤師募集篇」

単発キャラのCMです。
幼児を描くのは楽しいですねぇ。声優さんがとても達者で、かわいくなりました。
録音時アナウンスブースの外で、男性陣が萌え萌えしてましたよ。
個人的にも、今後目指すなら医療系資格職だと思います。目指せザグザグの薬剤師!


「カゴメトマトジュース しっかりとまと篇」

これは制作するのが楽しかったCMです。
まず弓道着の娘!好みじゃー。
あと、「血圧を下げるトマトジュース」なのに、テンション高くて血圧の上がりそうな演出!

このトマトジュース、高血圧の夫が1年飲んでます。
たしかに血圧上昇が抑えられている気がしますよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です