toggle
2018-07-18

テレビ局キャラとザグちゃんがコラボしました

TSC ななちゃん×ザグちゃんコラボムービー
好きに楽しく作らせて頂きました~。ななちゃん可愛い~~♪

OHK OH!くん×ザグちゃん
OH!くんと楽しくお買い物です。私はアニメパート動画のみ担当しました。

たまたま、TSCとOHKと両方同時期にコラボCMの仕事をさせて頂きました。
各会社の立ち位置とか体質の違いとかが分かって面白かったですよ。
詳しくは言えませぬが・・・TSCは、とても大らかです。さすがテレ東系?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です