toggle
2021-04-19

2021年春のザグザグCM

通常は広告代理店とか制作会社とかがCM案を考えるのですが、ザグザグご担当者様がネタも考えます。
そしてその権限は、ご担当者様に一任されています(社長さえ手を出さない)。
ザグザグCMの独特な世界観は、その仕組みが生み出しているとも言えます。

広告代理店とメーカーだったらメーカーの方が強いとか、テレビ局の方が強いとか、色んな大人の事情があるんですけど、ぶっちゃけ、この「CMを流す」という行為の中ではザグザグさんが一番強いわけなので。
突飛な案でも通るんですよ。尖った案で世に出るわけです。
こんなに面白い仕事がさせて頂けて、私は本当にラッキーだなぁ・・・と、いつも感じております。


クラシエ いち髪 THE PREMIUM篇

2021年春より、ザグザグCMの監督が交代になりました。
(ザグCMの監督は、ザグザグ広報担当の方が務められています。)
これは第一作目。
なんと、オチがありません!真面目なCMなのです。逆にびっくり。

 


白元アース ノンスメル清水香 ベタつかない篇

「ノンスメル清水香」ほんとに良い商品です。ホテルが使用しているとか。
イケメンにはならないと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です